新しい部会学習会がスタートします!

1月総会から、探訪の会新機軸大発進しました!

若い力が大投入されましたゆえ、

これまでのやり方との違和感、居心地の悪さ、はたまた不手際と

いろいろ問題も噴出することもあろうかと思いますが、

これも、探訪の会の新たな飛躍のためと、

大先輩方々におかれましては、生暖かく見守ってくださいまし。

それに連動しまして、

新しく部会の学習会が

3月からスタートします

内容は……ヒ・ミ・ツ!

ではなく(笑)

詳細は2月号会報にバッチリ載ってます!

乞うご期待!

(会報がお手元に届くまで、いましばらくお待ちくださいませ)

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより1月総会から、探訪の会新機軸大発進しました! 若い力が大投入されましたゆえ、 これまでのやり方との違和感、居心地の悪さ、はたまた不手際と いろいろ問題も噴出することもあろうかと思いますが、 これも、探訪の会の新たな飛躍のためと、 大先輩方々におかれましては、生暖かく見守ってくださいまし。 それに連動しまして、 新しく部会の学習会が 3月からスタートします。 内容は……ヒ・ミ・ツ! ではなく(笑) 詳細は2月号会報にバッチリ載ってます! 乞うご期待! (会報がお手元に届くまで、いましばらくお待ちくださいませ)備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い