12月15日 望年会(懇親会) 開催

歴史講演会の後、毎年恒例の望年会を行いました。

 

恒例の山岡さんの司会、田口会長の挨拶で開始。

 

その後、会員である小林代議士、三好県議の挨拶をいただきました。

郷土の歴史に理解のある方々に参加いただたことは心強くうれしいものです。

 

講演会の講師をしていただいた佐藤先生の乾杯の音頭で宴は開始。

お酒の苦手な方にはケーキもついています。

 

毎年の事ですが歴史談義も活発になっていたころ、会員である平松市議の挨拶もあり、

 

今回はビンゴ(備後)ゲームも用意されていました。

景品をもらった人も、もらえなかった人も来年また頑張りましょう。

 

 

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2018/12/IMG_1807-1024x683.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2018/12/IMG_1807-150x100.jpgSera活動報告歴史講演会の後、毎年恒例の望年会を行いました。   恒例の山岡さんの司会、田口会長の挨拶で開始。   その後、会員である小林代議士、三好県議の挨拶をいただきました。 郷土の歴史に理解のある方々に参加いただたことは心強くうれしいものです。   講演会の講師をしていただいた佐藤先生の乾杯の音頭で宴は開始。 お酒の苦手な方にはケーキもついています。   毎年の事ですが歴史談義も活発になっていたころ、会員である平松市議の挨拶もあり、   今回はビンゴ(備後)ゲームも用意されていました。 景品をもらった人も、もらえなかった人も来年また頑張りましょう。    備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い