「道上地区の地域史を訪ねて」無事終了

3月10日(日)の徒歩例会「道上地域の地域史を訪ね歩く 」が無事終了しました。

参加者は77人と非常に多数の方にお越しいだたきまして、行事開始当初に雨が降ったりもしましたが、午後からは晴れ最終的にはほぼ予定通りに行事を終えることができました。

それにしても、今年に入ってから行事はミニ例会「ぶら探訪」の参加者数が次々に記録を更新するなど、絶好調。

誠にありがとうございます。そして、会報も次回より大幅に紙面が強化されます!

あまりの充実にページ数をどうやって抑えるか思案するほど。

詳細は後日となりますが、こちらもご期待ください。

 

ところで、諸般の事情により公式サイトでの先週の報告が滞っております…

誠に申し訳ありません。

今週中には「両備軽便鉄道跡を歩く」と「道上地域の地域史を訪ね歩く」を掲載する予定ですので、今しばらくお待ちください

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより3月10日(日)の徒歩例会「道上地域の地域史を訪ね歩く 」が無事終了しました。 参加者は77人と非常に多数の方にお越しいだたきまして、行事開始当初に雨が降ったりもしましたが、午後からは晴れ最終的にはほぼ予定通りに行事を終えることができました。 それにしても、今年に入ってから行事はミニ例会「ぶら探訪」の参加者数が次々に記録を更新するなど、絶好調。 誠にありがとうございます。そして、会報も次回より大幅に紙面が強化されます! あまりの充実にページ数をどうやって抑えるか思案するほど。 詳細は後日となりますが、こちらもご期待ください。   ところで、諸般の事情により公式サイトでの先週の報告が滞っております… 誠に申し訳ありません。 今週中には「両備軽便鉄道跡を歩く」と「道上地域の地域史を訪ね歩く」を掲載する予定ですので、今しばらくお待ちください備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い