ぶら探訪「福山城の痕跡を探る」第二弾開催決定!

好評のうちに終了しましたぶら探訪「福山城の痕跡を探る」ですが、想定通りとはいえ、「ぶらぶら歩く」というよりも伏見櫓・筋鉄御門の見学会といった感じになってしまいました。

 

そこで、まだまだあるよ福山城の痕跡!

 

ということで、本来廻りたかった場所をあらためて歩く「福山城の痕跡を探る」第二弾の企画が決定しました。

 

開催は7月6日(土)。そんなクソ暑い時期に人が集まるのか?果たして梅雨は開けているのか?

という微妙な季節ではありますが…ご期待ください(笑)

具体的な内容の策定は今後となりますので、募集はおそらく5月以降となる予定です。

 

なお、現在はぶら探訪「両備軽便鉄道跡を歩く」を募集中ですので、お時間のある方は是非どうぞ!

 

ちなみに、会の年間行事計画は以下よりご覧いただけます。

 

活動予定

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより好評のうちに終了しましたぶら探訪「福山城の痕跡を探る」ですが、想定通りとはいえ、「ぶらぶら歩く」というよりも伏見櫓・筋鉄御門の見学会といった感じになってしまいました。   そこで、まだまだあるよ福山城の痕跡!   ということで、本来廻りたかった場所をあらためて歩く「福山城の痕跡を探る」第二弾の企画が決定しました。   開催は7月6日(土)。そんなクソ暑い時期に人が集まるのか?果たして梅雨は開けているのか? という微妙な季節ではありますが…ご期待ください(笑) 具体的な内容の策定は今後となりますので、募集はおそらく5月以降となる予定です。   なお、現在はぶら探訪「両備軽便鉄道跡を歩く」を募集中ですので、お時間のある方は是非どうぞ!   ちなみに、会の年間行事計画は以下よりご覧いただけます。   活動予定備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い