年末特別講座「窪田次郎とその時代」いよいよ!

【歴史講演会】窪田次郎とその時代

備陽史探訪の会年末恒例特別歴史講演会と望年会

いよいよ本日午後です!

当日午前中に垂れ幕書くって…どうなん?

保管場所もないので、そうせざるを得ないわけですが。

ちなみに、この題字はこれまですべて会長が書いてきたとのこと。

こちらは出来のよくない方で、

もう一枚の方をアップしろと云うてましたが、

いい方のできばえのほどは

本日会場にて!

歴史講演会は申込なしで先着順で出席できますので、

駅近の方はどうぞ。

詳しい案内は

【歴史講演会】窪田次郎とその時代

(※制限なしと書いてありますが、会場に入れる人数のみです、ご了承ください)

窪田次郎は、啓蒙所運動を提唱し、設立に尽力した人です。

福山には学制発布以前、全国に先駆け

公的教育機関があったというわけです。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/img_0-44.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/img_0-44-150x100.jpg管理人事務局だより備陽史探訪の会年末恒例特別歴史講演会と望年会 いよいよ本日午後です! 当日午前中に垂れ幕書くって…どうなん? 保管場所もないので、そうせざるを得ないわけですが。 ちなみに、この題字はこれまですべて会長が書いてきたとのこと。 こちらは出来のよくない方で、 もう一枚の方をアップしろと云うてましたが、 いい方のできばえのほどは 本日会場にて! 歴史講演会は申込なしで先着順で出席できますので、 駅近の方はどうぞ。 詳しい案内は 【歴史講演会】窪田次郎とその時代 (※制限なしと書いてありますが、会場に入れる人数のみです、ご了承ください) 窪田次郎は、啓蒙所運動を提唱し、設立に尽力した人です。 福山には学制発布以前、全国に先駆け 公的教育機関があったというわけです。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い