備陽史探訪の会「行事案内」いよいよ…

備陽史探訪の会「行事案内」11月号、明日印刷へかけま~す。

といっても、公民館で印刷ね。

それを持ち帰って、せっせと折ります。

これ、結構たいへんなんですよね(苦笑)

でも、皆さんのお手元に届いた時の楽しさ(?)を思い描きつつ

せっせと内職しております。

さて、さぁて、

今回は前回会報掲載分+新たに古墳部会主催のバス例会です。

といっても、会報とは若干変えています。

行事案内は見やすく・楽しく・わかりやすくをモットーに

イラスト入れたり、あと、見所ポイントやおすすめポイントをさりげなく入れたりしているのですよ。

これを見て、「あ、行ってみたいな」て思ってくださる方が一人でも増えると嬉しいです。

※各部会は日付の混乱などよくあるので、次号から掲載を簡略化します。

 場所や日付、内容の確認は各部会で確認してくださいね。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより備陽史探訪の会「行事案内」11月号、明日印刷へかけま~す。 といっても、公民館で印刷ね。 それを持ち帰って、せっせと折ります。 これ、結構たいへんなんですよね(苦笑) でも、皆さんのお手元に届いた時の楽しさ(?)を思い描きつつ せっせと内職しております。 さて、さぁて、 今回は前回会報掲載分+新たに古墳部会主催のバス例会です。 といっても、会報とは若干変えています。 行事案内は見やすく・楽しく・わかりやすくをモットーに イラスト入れたり、あと、見所ポイントやおすすめポイントをさりげなく入れたりしているのですよ。 これを見て、「あ、行ってみたいな」て思ってくださる方が一人でも増えると嬉しいです。 ※各部会は日付の混乱などよくあるので、次号から掲載を簡略化します。  場所や日付、内容の確認は各部会で確認してくださいね。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い