1月25日【備陽史探訪の会 総会・新年会】開催

歴史講演会の後 備陽史探訪の会総会が開かれました。

 

会長挨拶 活動状況の報告

会長挨拶の後、昨年の会の活動の状況、各部会の活動状況の報告や、

 

今年の活動計画の説明 審議の結果満場一致で承認

今年の活動計画の説明があり、審議の結果満場一致で承認されました。

総会の後、恒例の新年会が開催されました。

 

会長挨拶 三好県議の挨拶

通常国会開催中のため、会員である両国会議員は出席できませんでしたが、
やはり会員である三好県議の挨拶の後

 

玉置先生の乾杯の音頭 玉置先生の乾杯の音頭

講演していただいた玉置先生の乾杯の音頭で開始。

 

いつの通り歴史談義

新年会の様子

いつの通り歴史談義に花が咲き、大いに盛り上がった会となりました。

 

玉置先生 盛会のうちにお開き

玉置先生の前は人が引きも切らず、食事もできないありさま。
盛会のうちにお開きとなりました。

 

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2020/01/IMG_7559-1024x768.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2020/01/IMG_7559-150x100.jpgSera活動報告歴史講演会の後 備陽史探訪の会総会が開かれました。   会長挨拶の後、昨年の会の活動の状況、各部会の活動状況の報告や、   今年の活動計画の説明があり、審議の結果満場一致で承認されました。 総会の後、恒例の新年会が開催されました。   通常国会開催中のため、会員である両国会議員は出席できませんでしたが、 やはり会員である三好県議の挨拶の後   講演していただいた玉置先生の乾杯の音頭で開始。   いつの通り歴史談義に花が咲き、大いに盛り上がった会となりました。   玉置先生の前は人が引きも切らず、食事もできないありさま。 盛会のうちにお開きとなりました。  備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い