備陽史探訪の会、中国新聞掲載されました

掲載…といっても、古墳ロードを整備した、とか、『福山遺跡100選』を出版した、とか、足利義昭の御殿畑を初めて紹介した、とかいうのじゃありません。

先日の中国新聞「広島版の情報交差点」に続き、福山版の「おでかけガイド」にも掲載されました。

毎月おこなってる部会の講座の情報なんですけどね。

すでに参加申込を来ています…が、申込不要の先着30名なので、

よろしくお願いいたします。

30名超にもできるだけ対応したいとは思っていますが、なるべく早めにおこしくださいませ。

                                       【事務局】

中国新聞掲載されました

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/img_0-11-799x1024.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/img_0-11-150x100.jpg管理人事務局だより掲載…といっても、古墳ロードを整備した、とか、『福山遺跡100選』を出版した、とか、足利義昭の御殿畑を初めて紹介した、とかいうのじゃありません。 先日の中国新聞「広島版の情報交差点」に続き、福山版の「おでかけガイド」にも掲載されました。 毎月おこなってる部会の講座の情報なんですけどね。 すでに参加申込を来ています…が、申込不要の先着30名なので、 よろしくお願いいたします。 30名超にもできるだけ対応したいとは思っていますが、なるべく早めにおこしくださいませ。                                        【事務局】備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い