平成23年 総会・新年互礼会

これから総会が始まろうとしているところ

これから総会が始まろうとしているところ。

 

総会が始まった

総会が始まった。藤井事務局長が報告をしているところ。

 

議長選出まで司会をしている藤井事事務局長。

 

後ろから総会の風景を見る

後ろから総会の風景を見る。会員は資料を見ながら話を聞いている。

 

議長を選出し、議事が進む

議長を選出し、議事が進む。

 

城郭研究部会長の報告

城郭研究部会長の報告。

 

歴史民俗研究部会長の報告

歴史民俗研究部会長の報告。

 

古墳部会長の報告

古墳部会長の報告。

 

篠原副会長が話されている

篠原副会長が話されているところ。

 

「新年互礼会」に移る

総会は「平成22年度活動報告が承認され、平成23年度活動計画も承認され、終了した。続いて「新年互礼会」に移るが、その前に順をしている。

 

準備が整うまでもう少し

準備が整うまでもう少し。

 

新年互礼会が始まった

和やかに新年互礼会が始まった。みんな楽しそうに情報交換や歴史談義などをしている。

 

役員席

役員席では、田口会長・本多先生、出内副会長が並んでいて会員たちが話しを交わしている。

 

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/02/CCI_000129_28.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/02/CCI_000129_28-150x100.jpg管理人活動報告これから総会が始まろうとしているところ。   総会が始まった。藤井事務局長が報告をしているところ。   議長選出まで司会をしている藤井事事務局長。   後ろから総会の風景を見る。会員は資料を見ながら話を聞いている。   議長を選出し、議事が進む。   城郭研究部会長の報告。   歴史民俗研究部会長の報告。   古墳部会長の報告。   篠原副会長が話されているところ。   総会は「平成22年度活動報告が承認され、平成23年度活動計画も承認され、終了した。続いて「新年互礼会」に移るが、その前に順をしている。   準備が整うまでもう少し。   和やかに新年互礼会が始まった。みんな楽しそうに情報交換や歴史談義などをしている。   役員席では、田口会長・本多先生、出内副会長が並んでいて会員たちが話しを交わしている。  備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い