備陽史探訪の会平成25年総会記念講演会

来る26日、備陽史探訪の会の総会が開催されます。

本会では総会と併せて「記念講演会」「新年互礼会」を開くことが例となっています。

中でも、記念講演会は著名な学者研究者をお招きするのが恒例となっており、今年も下記の要項で実施します。

新年互礼会は申し込みと会費2500円が必要ですが、記念講演会は誰でも参加できます。良かったらどうぞ。

4年前には、今をときめく岡山大学教授の松木武彦先生をお招きしました。

平成21年の総会記念講演会でお招きした松木武彦先生(左の椅子に腰掛けておられる方)当時はまだ准教授でした。

松木武彦先生

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/05/img_0.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/05/img_0-150x100.jpg管理人事務局だより来る26日、備陽史探訪の会の総会が開催されます。 本会では総会と併せて「記念講演会」「新年互礼会」を開くことが例となっています。 中でも、記念講演会は著名な学者研究者をお招きするのが恒例となっており、今年も下記の要項で実施します。 新年互礼会は申し込みと会費2500円が必要ですが、記念講演会は誰でも参加できます。良かったらどうぞ。 4年前には、今をときめく岡山大学教授の松木武彦先生をお招きしました。 平成21年の総会記念講演会でお招きした松木武彦先生(左の椅子に腰掛けておられる方)当時はまだ准教授でした。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い