7月21日歴史講演会の打ち合わせを行いました

昨日、7月21日の歴史講演会にむけ、広島県立歴史博物館に会役員+補佐の2名で打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせの内容は事務的なものでしたが、講演開始の少し前に、当サイトの管理担当がこのサイトとサイト設置までの会の歴史についてご紹介することになりました。
この余興?は13:45ごろに始まる予定ですので、早めについて時間を持て余し気味の方はお楽しみください(当日の入場開始は13:30~です)。
ただし、機器トラブルなど、講演会の準備に遅延が生じた場合はキャンセルされるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44-150x150.jpg管理人事務局だより昨日、7月21日の歴史講演会にむけ、広島県立歴史博物館に会役員+補佐の2名で打ち合わせに行ってきました。 打ち合わせの内容は事務的なものでしたが、講演開始の少し前に、当サイトの管理担当がこのサイトとサイト設置までの会の歴史についてご紹介することになりました。 この余興?は13:45ごろに始まる予定ですので、早めについて時間を持て余し気味の方はお楽しみください(当日の入場開始は13:30~です)。 ただし、機器トラブルなど、講演会の準備に遅延が生じた場合はキャンセルされるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い