2012年07月19日

7月21日歴史講演会の打ち合わせを行いました

昨日、7月21日の歴史講演会にむけ、広島県立歴史博物館に会役員+補佐の2名で打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせの内容は事務的なものでしたが、講演開始の少し前に、当サイトの管理担当がこのサイトとサイト設置までの会の歴史についてご紹介することになりました。
この余興?は13:45ごろに始まる予定ですので、早めについて時間を持て余し気味の方はお楽しみください(当日の入場開始は13:30~です)。
ただし、機器トラブルなど、講演会の準備に遅延が生じた場合はキャンセルされるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

2 comments to 7月21日歴史講演会の打ち合わせを行いました

  • sayurinn

    講演会ではお疲れ様でした。
    この「講演開始の少し前に、当サイトの管理担当がこのサイトとサイト設置までの会の歴史についてご紹介することになりました」を全然しらなかったものですから、受け付け付近にいまして、「何か聞こえてくるけど、なんだろう・・・」と覗いてみましたら、あらびっくり!
    少ししか聞けなかったのですけれど、いい企画だなあと感心いたしました。
    いきなりの難しい?講演より、気持ちがなごんで非常によかったと思いました。
    またこの管理人さまがとても素晴らしいかたで、このHPになってから、訪問する楽しみが倍増いたしました。
    ありがとうございます。
    これからのご活躍、楽しみにしております。

    • 管理人

      サイト管理担当Tです。
      ありがとうございます。
      講演会前の紹介コーナーは思ったよりも時間がなくて、消化不良気味になってしまいましたが、お楽しみただけたなら、幸いです。