9月2日【特別企画】古代山城研究会との懇親会 開催

「謎の山城・茨城を探る」の講演終了後、古代山城研究会・備陽史探訪両者合同で懇親会を行いました。福山城御湯殿に移動しての開催です。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2023/09/IMG_3052-1024x683.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2023/09/IMG_3052-150x100.jpgSera活動報告「謎の山城・茨城を探る」の講演終了後、古代山城研究会・備陽史探訪両者合同で懇親会を行いました。福山城御湯殿に移動しての開催です。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い
備陽史探訪の会篠原副会長の乾杯の音頭で宴は始まりました。

備陽史探訪の会篠原副会長の乾杯の音頭で宴は始まりました。

福山城天守閣も夕空に映えていました。

福山城天守閣も夕空に映えていました。

それぞれの自己紹介も終わり、分かりあえたところで宴もたけなわとなり

それぞれの自己紹介も終わり、分かりあえたところで宴もたけなわとなり

歴史談義や講演で聞けなかったことなどの話で盛り上がり

歴史談義や講演で聞けなかったことなどの話で盛り上がり

最後に福山城天守閣をバックに記念撮影をしてお開きとなりました。今後とも協力していく素地としたいと思い

最後に福山城天守閣をバックに記念撮影をしてお開きとなりました。今後とも協力していく素地としたいと思います。