1月28日備陽史探訪の会2023年度総会 開催

備陽史探訪の会の2023年総会が開催されました。

2020年以来3年ぶりに対面での実施となりました。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2023/01/DSC_1702-1024x576.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2023/01/DSC_1702-150x100.jpg管理人活動報告備陽史探訪の会の2023年総会が開催されました。 2020年以来3年ぶりに対面での実施となりました。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い
開催に先立ち会員の小林史明衆議院議員にご挨拶いただきました。

開催に先立ち会員の小林史明衆議院議員にご挨拶いただきました。

続いて、会員の小畠崇弘市議会議員にご挨拶いただきました。また、会員の宮沢洋一参議院議員から届けられた

続いて、会員の小畠崇弘市議会議員にご挨拶いただきました。

また、会員の宮沢洋一参議院議員から届けられた祝文が披露されました。

田中事務局長の司会で、井上さんが議長に選出されました。昨年度の報告、今年度の計画などが提案され審議さ

田中事務局長の司会で、井上さんが議長に選出されました。昨年度の報告、今年度の計画などが提案され審議されました。

すべての審議は滞りなく終了し、最後に会員の三好良治県議会議員にご挨拶いただきました。本来は総会終了後

すべての審議は滞りなく終了し、最後に会員の三好良治県議会議員にご挨拶いただきました。

本来は総会終了後に新年会を予定していたのですが、コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて中止となりました。来年こそは実施したいものです。