行事案内発送完了!

昨日、11月行事案内の発送が完了しました!

今回は11月初めに行事が続くため、早めの発送となりました。

これに連動して公式サイトの募集もどどんと増えて10もの行事の参加を募っています。

備陽史探訪の会もいよいよ今年度のラストスパート!!ご参加お待ちしております!

ところで、今回の行事案内にはちょっとした変化があるのにお気付きでしょうか?

実は、紙の折り目が綺麗になっているのです。これは、今回印刷関係の仕事をされているN氏にお願いして、自動紙折機を使わせて頂いたのです。今まで行事案内の折り込みは数人がかりの手作業で地道に行っていたのですが、僅か数分でピシっと綺麗な折り込みができてしまいしました。

そして、印刷行程もデジタル化を開始し、印刷自体も綺麗になっています。これまでよりも画像は圧倒的に綺麗、そして印刷がちょっとナナメになったりといったアナログ的なぶれがなくなりました。

もちろん、肝心の中身も充実させるよう頑張っていますのでご期待ください。

そうそう、今回も行事案内の「びんご歴史クイズ」に豪華プレゼントを用意していますので、ご応募お待ちしております!

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより昨日、11月行事案内の発送が完了しました! 今回は11月初めに行事が続くため、早めの発送となりました。 これに連動して公式サイトの募集もどどんと増えて10もの行事の参加を募っています。 備陽史探訪の会もいよいよ今年度のラストスパート!!ご参加お待ちしております! ところで、今回の行事案内にはちょっとした変化があるのにお気付きでしょうか? 実は、紙の折り目が綺麗になっているのです。これは、今回印刷関係の仕事をされているN氏にお願いして、自動紙折機を使わせて頂いたのです。今まで行事案内の折り込みは数人がかりの手作業で地道に行っていたのですが、僅か数分でピシっと綺麗な折り込みができてしまいしました。 そして、印刷行程もデジタル化を開始し、印刷自体も綺麗になっています。これまでよりも画像は圧倒的に綺麗、そして印刷がちょっとナナメになったりといったアナログ的なぶれがなくなりました。 もちろん、肝心の中身も充実させるよう頑張っていますのでご期待ください。 そうそう、今回も行事案内の「びんご歴史クイズ」に豪華プレゼントを用意していますので、ご応募お待ちしております!備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い