会報・行事案内の封筒について

会員の皆様には、今日明日ぐらいに1月の行事案内の封筒が届いているかと思います。

実は、今回の封筒からデザインを変更してみました。

従来のトラディショナルな意匠からモダンな感じにしてみたつもりなのですが、いかがでしょうか?

封筒に限らず、ここのところ印刷物は事務局内での内製化率がどんどん高まっておりまして、会報も印刷行程以外は部内で作成するようになりました。

そして、現在は機関誌「山城志」を鋭意作成中ですが、こちらも思い切ったデザイン変更を行なっていますので、お楽しみに!

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより会員の皆様には、今日明日ぐらいに1月の行事案内の封筒が届いているかと思います。 実は、今回の封筒からデザインを変更してみました。 従来のトラディショナルな意匠からモダンな感じにしてみたつもりなのですが、いかがでしょうか? 封筒に限らず、ここのところ印刷物は事務局内での内製化率がどんどん高まっておりまして、会報も印刷行程以外は部内で作成するようになりました。 そして、現在は機関誌「山城志」を鋭意作成中ですが、こちらも思い切ったデザイン変更を行なっていますので、お楽しみに!備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い