11月13日「備陽史探訪の会創立40周年記念祝賀会」開催

コロナで延期を余儀なくされ、一年遅れでようやく創立40周年記念祝賀会を開催できました。
今回も多くの来賓の方にご臨席いただき思い出に残る祝賀会となりました。

 

場所はニューキャッスルホテルの宴会場。小林さんと別所さんの司会で開始しました。
田口会長の40年を振り返る挨拶、参列された来賓に対する謝辞に続き

 

 

来賓を代表して、会員でもあります小林史明デジタル副大臣(会員)や枝廣市長(会員)(岩本部長代読)、佐藤県立歴史博物館長、少し遅れて来られた三好県議会議員(会員)の挨拶を頂きました。

 

その後恒例のニ十年表彰の代表として野田さんに賞状を受け取っていただきました。

 

記念講演して頂いた谷口先生の乾杯の発声で祝宴開始。田口会長による40年を振り返るスライドなど盛り上がった会でした。

 

河本近世近代史部会長の中締め、篠原副会長の締めの挨拶で盛会のうちにお開きとなりました。次の45周年に向けて頑張りましょう!

 

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2021/11/IMG_2502-1024x683.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2021/11/IMG_2502-150x100.jpgSera活動報告コロナで延期を余儀なくされ、一年遅れでようやく創立40周年記念祝賀会を開催できました。 今回も多くの来賓の方にご臨席いただき思い出に残る祝賀会となりました。   場所はニューキャッスルホテルの宴会場。小林さんと別所さんの司会で開始しました。 田口会長の40年を振り返る挨拶、参列された来賓に対する謝辞に続き     来賓を代表して、会員でもあります小林史明デジタル副大臣(会員)や枝廣市長(会員)(岩本部長代読)、佐藤県立歴史博物館長、少し遅れて来られた三好県議会議員(会員)の挨拶を頂きました。   その後恒例のニ十年表彰の代表として野田さんに賞状を受け取っていただきました。   記念講演して頂いた谷口先生の乾杯の発声で祝宴開始。田口会長による40年を振り返るスライドなど盛り上がった会でした。   河本近世近代史部会長の中締め、篠原副会長の締めの挨拶で盛会のうちにお開きとなりました。次の45周年に向けて頑張りましょう!  備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い