「第31回 親と子の歴史ウォーク」の案内

ゆるキャラ(仮)

毎年恒例、5月5日「第31回 親と子の歴史ウォーク」の開催も少しずつ迫って来ました。

 

今回も昨年から役員一同で着々と準備を進めていまして、この度、地域などへ配布する案内のチラシがほぼ完成しました。

また、市の広報へも掲載されることになり、あとは当日配布する資料の完成を目指します。

 

ところで、親と子の歴史ウォークは長らく備陽史探訪の会最大の行事といえるものでしたが、

参加者数という面では、最近の「ぶら探訪」の非常な盛況ぶりに今年はもしかして最大ではなくなるかもしれません。

もちろん、31年の積み重ね、そして会行事の位置付けでは、やはり当会を象徴する行事であることには変わりありませんので、会役員一同昨年に増して入念な準備を行なっています。

さて、今年の参加者数は「ぶら探訪」を超えるのか?

そして、伝説の古代人は出現するのか!?

 

参加のお申込みはこちら

5月5日 第31回 親と子の歴史ウォーク

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/12/4d94edd84575b0eef88468388e0d7548.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/12/4d94edd84575b0eef88468388e0d7548-150x100.jpg管理人事務局だより毎年恒例、5月5日「第31回 親と子の歴史ウォーク」の開催も少しずつ迫って来ました。   今回も昨年から役員一同で着々と準備を進めていまして、この度、地域などへ配布する案内のチラシがほぼ完成しました。 また、市の広報へも掲載されることになり、あとは当日配布する資料の完成を目指します。   ところで、親と子の歴史ウォークは長らく備陽史探訪の会最大の行事といえるものでしたが、 参加者数という面では、最近の「ぶら探訪」の非常な盛況ぶりに今年はもしかして最大ではなくなるかもしれません。 もちろん、31年の積み重ね、そして会行事の位置付けでは、やはり当会を象徴する行事であることには変わりありませんので、会役員一同昨年に増して入念な準備を行なっています。 さて、今年の参加者数は「ぶら探訪」を超えるのか? そして、伝説の古代人は出現するのか!?   参加のお申込みはこちら 5月5日 第31回 親と子の歴史ウォーク備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い