ぶら探訪その十「両備軽便鉄道跡を歩く」開催迫る!

備陽史探訪の会主催『ぶら探訪』その十、両備軽便鉄道跡を歩く」の開催がいよいよ迫ってまいりました。

現時点での参加申込みは62名に達しております。中には両備軽便鉄道に実際に乗ったことのある方や、元国鉄マンで福塩線に勤務されていた頃、両備軽便鉄道時代のレールや碍子など見られたことのある方など、一般の方の参加申込みも24名となっております。

2月25日付『大陽新聞』の募集記事

2月25日付『大陽新聞』の募集記事

本日も地元紙「大陽新聞」に募集記事が載りました。さて、どんな「ぶら探訪」になるのか、楽しみですね。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/05/ty-1024x682.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/05/ty-150x100.jpg管理人事務局だより備陽史探訪の会主催『ぶら探訪』その十、「両備軽便鉄道跡を歩く」の開催がいよいよ迫ってまいりました。 現時点での参加申込みは62名に達しております。中には両備軽便鉄道に実際に乗ったことのある方や、元国鉄マンで福塩線に勤務されていた頃、両備軽便鉄道時代のレールや碍子など見られたことのある方など、一般の方の参加申込みも24名となっております。 2月25日付『大陽新聞』の募集記事 本日も地元紙「大陽新聞」に募集記事が載りました。さて、どんな「ぶら探訪」になるのか、楽しみですね。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い