城郭研究部会「中世を読む」←申し訳ありません 

本日は、城郭研究部会「中世を読む」でした。

先日の中国新聞掲載もあって、35名ほどの参加者で盛況裡に終わりました。

ただ、誠に申し訳ないことでして、

新聞掲載を見て訪れてきてくださったにもかかわらず数人の方が帰られてしまったとのこと。

ロビーの部屋割り表に「城郭研究部会」の記載しかなく、「中世を読む会」で訪ねてこられた方が、やってないと思われて帰られてしまったとのこと。

事務局の方の対応不足でした。今後はこういうことのないよう、十分注意したいと思います。

本日帰られてしまった方、苦労されて参加された方、本当に申し訳ありませんでした。

今後とも備陽史探訪の会の「中世を読む」学習会、よろしくお願いいたします。

城郭研究部会「中世を読む」

備後三吉氏についての講演を熱心に聴講する参加者たち

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/img_0-12.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/img_0-12-150x100.jpg管理人事務局だより本日は、城郭研究部会「中世を読む」でした。 先日の中国新聞掲載もあって、35名ほどの参加者で盛況裡に終わりました。 ただ、誠に申し訳ないことでして、 新聞掲載を見て訪れてきてくださったにもかかわらず数人の方が帰られてしまったとのこと。 ロビーの部屋割り表に「城郭研究部会」の記載しかなく、「中世を読む会」で訪ねてこられた方が、やってないと思われて帰られてしまったとのこと。 事務局の方の対応不足でした。今後はこういうことのないよう、十分注意したいと思います。 本日帰られてしまった方、苦労されて参加された方、本当に申し訳ありませんでした。 今後とも備陽史探訪の会の「中世を読む」学習会、よろしくお願いいたします。 備後三吉氏についての講演を熱心に聴講する参加者たち備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い