物品販売に新たなアイテムを追加しました!

PF0007ご好評頂いております当サイトの物品販売コーナーに久々に新たなアイテムが加わりました!

野呂往還を歩く 第2弾【例会資料】←完売しました。

です。大変ご好評頂いた同タイトルの徒歩例会の当日資料です。講師が気合を入れて野呂往還についての様々な資料をまとめています。あまり数がなく再販する予定もありませんので、ご希望の方はお急ぎください。

なお、「例会資料」は試行的に追加したもので、これまで販売していませんでしたが、好評であれば他の資料も販売していきたいと思います。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2013/05/PF0007.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2013/05/PF0007-150x100.jpg管理人事務局だよりご好評頂いております当サイトの物品販売コーナーに久々に新たなアイテムが加わりました! 野呂往還を歩く 第2弾【例会資料】←完売しました。 です。大変ご好評頂いた同タイトルの徒歩例会の当日資料です。講師が気合を入れて野呂往還についての様々な資料をまとめています。あまり数がなく再販する予定もありませんので、ご希望の方はお急ぎください。 なお、「例会資料」は試行的に追加したもので、これまで販売していませんでしたが、好評であれば他の資料も販売していきたいと思います。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い