8月26日【恒例企画】納涼会 実施

新型コロナ感染が拡大して以降、屋内での飲食を伴う会合は自粛して来ましたが、感染も落ち着き社会もウイズコロナに舵を切ったこともあり、今年2年ぶりに納涼会を実施しました。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2023/08/IMG_2929-1024x683.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2023/08/IMG_2929-150x100.jpgSera活動報告新型コロナ感染が拡大して以降、屋内での飲食を伴う会合は自粛して来ましたが、感染も落ち着き社会もウイズコロナに舵を切ったこともあり、今年2年ぶりに納涼会を実施しました。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い
今回は福山城敷地内にある、国の登録有形文化財の福寿会館で実施しました。この立派な建物の中での宴会です

今回は福山城敷地内にある、国の登録有形文化財の福寿会館で実施しました。
この立派な建物の中での宴会ですが、昔の有名人たちもここで宴会をしていたのかと思うと感慨もひとしおでした。
会長の挨拶があり

篠原副会長の乾杯の音頭で開始です。

篠原副会長の乾杯の音頭で開始です。

講演された網本部会長も参加され、講演会ではで聞けなかったようなことも網本部会長を囲んで話に花が咲きま

講演された網本部会長も参加され、講演会ではで聞けなかったようなことも網本部会長を囲んで話に花が咲きました。久しぶりの納涼会ですが本音の話はこのようなところでしか聞けませんよね。