続・伏見櫓ペーパークラフトの開発

先週投稿したペーパークラフトの試作品について、色々反響がありまして、

商品化の方向で進むことになりました。

 

そんな折、なんとタイムリーにも今日の新聞に福山城のペーパークラフトを完成させた方がいらっしゃるという記事が載っているではありませんか!

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201308060035.html

 

グズグズしているうちに先を越されてしまいました…

(まあ、方向性が違いますけど)

 

しかし、こちらも負けていはいません(笑)

マーケティングリサーチの結果、より大きな方が見栄えがいいということで、現行の1/200からサイズを拡大し1/150にすることになりました。

これにより、見た目の満足感も高まり、組み立て易さも向上、Nゲージと並べて楽しむこともできるようになります(笑)

 

というわけで、発売に向けて開発を加速させますので、お楽しみに!

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/001-1.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2019/03/001-1-150x100.jpg管理人事務局だより先週投稿したペーパークラフトの試作品について、色々反響がありまして、 商品化の方向で進むことになりました。   そんな折、なんとタイムリーにも今日の新聞に福山城のペーパークラフトを完成させた方がいらっしゃるという記事が載っているではありませんか! http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201308060035.html   グズグズしているうちに先を越されてしまいました… (まあ、方向性が違いますけど)   しかし、こちらも負けていはいません(笑) マーケティングリサーチの結果、より大きな方が見栄えがいいということで、現行の1/200からサイズを拡大し1/150にすることになりました。 これにより、見た目の満足感も高まり、組み立て易さも向上、Nゲージと並べて楽しむこともできるようになります(笑)   というわけで、発売に向けて開発を加速させますので、お楽しみに!備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い