鞆の浦史跡めぐり写真館オープン!

お待たせしました!
11月3日に行なわれた徒歩例会「鞆の浦史跡めぐり」の写真館がオープンしましたヨ。
(期間限定なので、早めにチェックを!)

近日中に「広島県郷土史研究団体協議会福山地方大会」の写真館もオープンさせる予定です。
お楽しみに!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
期間限定写真館は例会などのイベントすべてをアップしてるわけではありません。
HPは現在、管理人(日向守)がひとりで切り盛りしてるので、
日向守が同行したもののみをアップしている次第です。
参加した方で写真提供してくださる方、募集中です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

管理人事務局だよりお待たせしました! 11月3日に行なわれた徒歩例会「鞆の浦史跡めぐり」の写真館がオープンしましたヨ。 (期間限定なので、早めにチェックを!) 近日中に「広島県郷土史研究団体協議会福山地方大会」の写真館もオープンさせる予定です。 お楽しみに! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 期間限定写真館は例会などのイベントすべてをアップしてるわけではありません。 HPは現在、管理人(日向守)がひとりで切り盛りしてるので、 日向守が同行したもののみをアップしている次第です。 参加した方で写真提供してくださる方、募集中です。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い