最近の当サイトへのアクセス状況について

アクセス集計

 
当サイト(ドメイン)の立ち上げから約半年が経過しました。サイトへのアクセス状況を見ると、立ち上げから約3ヶ月はアクセス数が上昇し続け、ほぼ倍増するに至りましたが、ここ3ヶ月ほどは落ち着いている状態です。


当初、このサイトは備陽史探訪の会の会員様へのウェブの特性を生かしたサービスの提供を第一の目的としていいまして、アクセス数と会員様からの反応を見るとその目的はほぼ達成できたと思います。

そして、このサイトを何度もご覧いただけた方はお気づきかと思いますが、最近は細かな部分をチョコチョコと変更したりしています。これは、試行錯誤で徐々に組み上げたサイトのシステムが概ね安定してきましたので、サイトに対するご意見・ご要望を取り入れる余裕もでき、より使いやすいサイトにすべく改良に取り組んでいるためです。

というわけで、当サイトの運営はそろそろ次のステップに向けて動かなければ…と考えています。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/11/77387327d44f1b1d954096e0845932af.gifhttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/11/77387327d44f1b1d954096e0845932af-150x100.gif管理人事務局だより事務局だより  当サイト(ドメイン)の立ち上げから約半年が経過しました。サイトへのアクセス状況を見ると、立ち上げから約3ヶ月はアクセス数が上昇し続け、ほぼ倍増するに至りましたが、ここ3ヶ月ほどは落ち着いている状態です。 当初、このサイトは備陽史探訪の会の会員様へのウェブの特性を生かしたサービスの提供を第一の目的としていいまして、アクセス数と会員様からの反応を見るとその目的はほぼ達成できたと思います。 そして、このサイトを何度もご覧いただけた方はお気づきかと思いますが、最近は細かな部分をチョコチョコと変更したりしています。これは、試行錯誤で徐々に組み上げたサイトのシステムが概ね安定してきましたので、サイトに対するご意見・ご要望を取り入れる余裕もでき、より使いやすいサイトにすべく改良に取り組んでいるためです。 というわけで、当サイトの運営はそろそろ次のステップに向けて動かなければ…と考えています。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い