歴史講演会が無事?終わりました~

【歴史講演会】備後の中世武士団―備後国人衆の盛衰―

本日は当会会長による歴史講演会「備後の中世武士団―備後国人衆の盛衰―」が開催されました。

とても濃密な講演会で参加された方はご満足頂けたのではないでしょうか?また、前回の講演会に続き今回も講演会の前に当サイトをご紹介する余興を行なってみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

ところで、今回は別の場所で歴史の大きなイベントが行われていたこともあり、入場者数を低めに見積もっていたのですが、フタを開けると予想を超える盛況で用意していた資料がなくなってしまいました。

そこで、今回資料をお手にできなかった方のために急いで資料をPDF化しましたので、必要な方は下記よりご閲覧ください。

https://bingo-history.net/archives/5265

なお、講演会の様子は下記に掲載しています。

https://bingo-history.net/archives/5249

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/09/IMG_5026.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/09/IMG_5026-150x100.jpg管理人事務局だより本日は当会会長による歴史講演会「備後の中世武士団―備後国人衆の盛衰―」が開催されました。 とても濃密な講演会で参加された方はご満足頂けたのではないでしょうか?また、前回の講演会に続き今回も講演会の前に当サイトをご紹介する余興を行なってみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか? ところで、今回は別の場所で歴史の大きなイベントが行われていたこともあり、入場者数を低めに見積もっていたのですが、フタを開けると予想を超える盛況で用意していた資料がなくなってしまいました。 そこで、今回資料をお手にできなかった方のために急いで資料をPDF化しましたので、必要な方は下記よりご閲覧ください。 https://bingo-history.net/archives/5265 なお、講演会の様子は下記に掲載しています。 https://bingo-history.net/archives/5249備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い