会報164号編集ちう~

総会・新年会の出欠ハガキ、ぞくぞくと到着しております!
まだの人はお早めに出してくださいねー。

ただ今、会報の編集中です。
今回もいろいろもりだくさんです。お楽しみに。

「期間限定写真館」も準備中です。

そろそろ今年の行事予定もアップしなくてはなりません。

なかなか、スムーズにアップできなくて申し訳ないですが、
のんびりと、お待ちくださいませ。

管理人事務局だより総会・新年会の出欠ハガキ、ぞくぞくと到着しております! まだの人はお早めに出してくださいねー。 ただ今、会報の編集中です。 今回もいろいろもりだくさんです。お楽しみに。 「期間限定写真館」も準備中です。 そろそろ今年の行事予定もアップしなくてはなりません。 なかなか、スムーズにアップできなくて申し訳ないですが、 のんびりと、お待ちくださいませ。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い