行事案内発送しました

年末・年始のドタバタで、ご挨拶もせぬまま、新年になってしまいました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、7日の土曜日に行事案内を発送いたしました。
皆様のお手元にはもう届いていると思います。
今年は「ミニ例会」なんかも企画しています。
お楽しみに!

総会の出欠ハガキ投函、
よろしくお願いしますネ。

管理人事務局だより行事案内年末・年始のドタバタで、ご挨拶もせぬまま、新年になってしまいました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて、7日の土曜日に行事案内を発送いたしました。 皆様のお手元にはもう届いていると思います。 今年は「ミニ例会」なんかも企画しています。 お楽しみに! 総会の出欠ハガキ投函、 よろしくお願いしますネ。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い