『中世を読む』を検索システムに追加しました!

中世を読む:第5・6号城郭研究部会の学習会の研究成果をまとめた書籍『中世を読む』(1~6号)を記事検索システムに追加しました。

また、機関誌『山城志』についても16集を除きすべて検索システムに追加していますので、備陽史探訪の会が刊行した書籍にどのような内容の論文・記事があるのかをほぼ(笑)検索することができます。

https://bingo-history.net/publish/journal

今後も作業は進めますが、史料の発掘の関係で全タイトルの掲載は今しばらくお待ち下さい。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/06/IMG_0009.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/06/IMG_0009-150x100.jpg管理人事務局だより城郭研究部会の学習会の研究成果をまとめた書籍『中世を読む』(1~6号)を記事検索システムに追加しました。 また、機関誌『山城志』についても16集を除きすべて検索システムに追加していますので、備陽史探訪の会が刊行した書籍にどのような内容の論文・記事があるのかをほぼ(笑)検索することができます。 https://bingo-history.net/publish/journal 今後も作業は進めますが、史料の発掘の関係で全タイトルの掲載は今しばらくお待ち下さい。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い