歴史講演会「室町幕府と備後」

昨日、県立博物館で行なわれた歴史講演会「室町幕府と備後」は
130名ほどの方が参加されました。
会員さん、一般の方、半々ほどだったようです。
市外遠方より、わざわざお来しくださった方もいたようです。
ありがとうございました。
また、受付・裏方スタッフをしていただいた会員の方、ありがとうございました。

写真を撮影しておこうと思ったのですが、
駐車場は長蛇の列で入れず、会場前までいって引き返してきました。
昨日は、あちこちで催し物も多く、大変な人出でしたね。

さて、本日は、バス例会「笠岡の寺社を行く」です。
楽しんできてくださいねー。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44-150x150.jpg管理人事務局だより報告,講演会昨日、県立博物館で行なわれた歴史講演会「室町幕府と備後」は 130名ほどの方が参加されました。 会員さん、一般の方、半々ほどだったようです。 市外遠方より、わざわざお来しくださった方もいたようです。 ありがとうございました。 また、受付・裏方スタッフをしていただいた会員の方、ありがとうございました。 写真を撮影しておこうと思ったのですが、 駐車場は長蛇の列で入れず、会場前までいって引き返してきました。 昨日は、あちこちで催し物も多く、大変な人出でしたね。 さて、本日は、バス例会「笠岡の寺社を行く」です。 楽しんできてくださいねー。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い