歴史講演会「室町幕府と備後」明日ですねー

行事案内11月号は昨日よりお手元に届きはじめているようですね。
さっそく、申し込みの電話をいただきました

明日は歴史講演会です
あまり宣伝してなかったので、どれぐらいの人が来てくださるか、心配です。
レジメは用意できました。
現在、会長はパワーポイント作成中~。
講演会の中で、11月の一泊旅行の探訪地の写真も紹介する予定です。
お楽しみにー。

あさっては、笠岡の寺社を巡る旅です。
こちらも、ほぼ満員御礼の状態で出発となりそうです。
参加する皆さま、楽しんできてくださいねー。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44-150x150.jpg管理人事務局だより例会,行事案内,講演会行事案内11月号は昨日よりお手元に届きはじめているようですね。 さっそく、申し込みの電話をいただきました 明日は歴史講演会です。 あまり宣伝してなかったので、どれぐらいの人が来てくださるか、心配です。 レジメは用意できました。 現在、会長はパワーポイント作成中~。 講演会の中で、11月の一泊旅行の探訪地の写真も紹介する予定です。 お楽しみにー。 あさっては、笠岡の寺社を巡る旅です。 こちらも、ほぼ満員御礼の状態で出発となりそうです。 参加する皆さま、楽しんできてくださいねー。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い