矢田貞美氏、城郭研究部会の学習会デビューです!

城郭研究部会学習会

本日の講師は矢田貞美さんです。

すでに機関誌『備陽史探訪』の論考「石井氏と鞆石井町の語源について」を読まれた方も多いと思いますが、本日、学習会で講師デビューでした。

演題は新庄「古志氏」についての一考察でした。

これから、どんどん頭角を現してきそうな有望株です。
今後の活躍が楽しみですね。

すでに講師デビューを果たした最若手のホープ杉本氏と共に城郭研究部会の大型新人です。

大いに期待したいと思います。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/1318706451.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/1318706451-150x150.jpg管理人活動報告城郭研究部会,報告,学習会本日の講師は矢田貞美さんです。 すでに機関誌『備陽史探訪』の論考「石井氏と鞆石井町の語源について」を読まれた方も多いと思いますが、本日、学習会で講師デビューでした。 演題は新庄「古志氏」についての一考察でした。 これから、どんどん頭角を現してきそうな有望株です。 今後の活躍が楽しみですね。 すでに講師デビューを果たした最若手のホープ杉本氏と共に城郭研究部会の大型新人です。 大いに期待したいと思います。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い