東北関東大震災義援金募金開始します!

東北関東大震災義援金募金

備陽史探訪の会では、東北関東大震災義援金募金を始めることになりました。

本日、午後より城郭部会(3月27日の徒歩例会の勉強会を兼ねます)がありますので、募金箱を持っていきます。

これからしばらく、例会や部会などに持っていきますので、ご協力お願いいたします。

決して強制ではございません。

他で募金されている方は遠慮されてもかまいません。

被災地へ届けられるというのでは同じですので。

ただ、何か助けをしたいのだけど…と思われている方がいらっしゃったら、ぜひ、ご協力お願いいたします。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/28.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/28-150x150.jpg管理人事務局だより備陽史探訪の会では、東北関東大震災義援金募金を始めることになりました。 本日、午後より城郭部会(3月27日の徒歩例会の勉強会を兼ねます)がありますので、募金箱を持っていきます。 これからしばらく、例会や部会などに持っていきますので、ご協力お願いいたします。 決して強制ではございません。 他で募金されている方は遠慮されてもかまいません。 被災地へ届けられるというのでは同じですので。 ただ、何か助けをしたいのだけど…と思われている方がいらっしゃったら、ぜひ、ご協力お願いいたします。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い