訃報&新行事「古墳測量調査」

新年早々、悲しい出来事がありました。
当会副会長だった小林定市さんが1月9日に亡くなられました。
詳しいことは会報158号に追悼記が寄せられています。
小林さんは、古文書研究にも熱心で、会報にも多くの論考や論文を寄せられていました。
今回の会報『備陽史探訪』そして機関誌『山城誌』が遺稿となりました。
去年12月に亡くなられた荒川憲治とともに、
心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、探訪の会も新しい年をすべりだしました。
新役員も決定しました。
そして今年の調査は「古墳測量調査」です!
古墳ファンもそうでない方も
参加お待ちしております!!!

※そういえば古墳ギャルのコフィーちゃんってご存知ですか?
めっちゃおもしろいです!!!!

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/20.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/20-150x150.jpg管理人事務局だより古墳,訃報新年早々、悲しい出来事がありました。 当会副会長だった小林定市さんが1月9日に亡くなられました。 詳しいことは会報158号に追悼記が寄せられています。 小林さんは、古文書研究にも熱心で、会報にも多くの論考や論文を寄せられていました。 今回の会報『備陽史探訪』そして機関誌『山城誌』が遺稿となりました。 去年12月に亡くなられた荒川憲治とともに、 心よりご冥福をお祈りいたします。 さて、探訪の会も新しい年をすべりだしました。 新役員も決定しました。 そして今年の調査は「古墳測量調査」です! 古墳ファンもそうでない方も 参加お待ちしております!!! ※そういえば古墳ギャルのコフィーちゃんってご存知ですか? めっちゃおもしろいです!!!!備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い