備陽史探訪の会30周年事業 歴史講演会・記念祝賀会

無事終えました!
講演会も記念祝賀会も大いに盛り上がりまして、
新たなスタートに意気あがりました。

今は、昨日新聞に取り上げられました『福山の遺跡一〇〇選』の問い合わせに追われています。

さて、更新が滞っている件ですが、
パソコンを新しくしたため、
ソフトが対応せず
たちまちホームページを更新できなくなってしまいました。

なんとかまにあわせでトップと行事参加の申込ページだけ更新しましたが、他のはまだ先になりそうです。

状況はこちらの掲示板にてぽちぽち綴っていきたいと思いますので、よろしくです。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/04/44-150x150.jpg管理人事務局だより講演会無事終えました! 講演会も記念祝賀会も大いに盛り上がりまして、 新たなスタートに意気あがりました。 今は、昨日新聞に取り上げられました『福山の遺跡一〇〇選』の問い合わせに追われています。 さて、更新が滞っている件ですが、 パソコンを新しくしたため、 ソフトが対応せず たちまちホームページを更新できなくなってしまいました。 なんとかまにあわせでトップと行事参加の申込ページだけ更新しましたが、他のはまだ先になりそうです。 状況はこちらの掲示板にてぽちぽち綴っていきたいと思いますので、よろしくです。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い