親子古墳めぐり参加者募集

第28回親と子の古墳めぐり
私たちの住む福山市には、たくさんの古墳や遺跡が残されています。
その中から、今回は福山市津之郷町や赤坂町周辺の古墳や遺跡を探訪します。 花や緑を眺めながら気持ちよく歩けるコースです。ご家族やおともだちを誘ってみんなで参加しませんか!
【実施日】 5月5日(水・こどもの日)※小雨決行です
【集合場所と集合時間】
福山駅前の場合午前8時に福山駅南口の釣人像前広場に集合
(中国バス③乗り場(坂部行)8時25分に乗車)
(運賃:おとな220円・こども110円)
現地の場合午前8時40分までに津之郷小学校へ集合
【参加費】 おとな 600円 ・ こども 300円
(資料・保険代を含む、当日集金)※往復の交通費は各自で負担します。
【募集人数】 100名(定員に達した時点で締め切らせていただきます)
【申込方法】
往復はがきに、参加者全員の氏名・住所・電話番号・お互いの関係(小学生の場合は学年も)・希望集合場所を書いて、4月29日(金)までに下記事務局宛に申し込んでください。

【その他】
※途中に山道がありますので、歩きやすい服装と靴で参加してください。
※お弁当や飲み物は各自持ってきてください。
※低学年の子供さんにいは、保護者の付き添いが必要です。
※解散は、午後4時ごろの予定です(最寄り駅は、JR山陽本線備後赤坂駅)
備陽史探訪の会
〒720-0824
福山市多治米町5―19―8

管理人行事案内バックナンバー第28回親と子の古墳めぐり 私たちの住む福山市には、たくさんの古墳や遺跡が残されています。 その中から、今回は福山市津之郷町や赤坂町周辺の古墳や遺跡を探訪します。 花や緑を眺めながら気持ちよく歩けるコースです。ご家族やおともだちを誘ってみんなで参加しませんか! 【実施日】 5月5日(水・こどもの日)※小雨決行です 【集合場所と集合時間】 福山駅前の場合午前8時に福山駅南口の釣人像前広場に集合 (中国バス③乗り場(坂部行)8時25分に乗車) (運賃:おとな220円・こども110円) 現地の場合午前8時40分までに津之郷小学校へ集合 【参加費】 おとな 600円 ・ こども 300円 (資料・保険代を含む、当日集金)※往復の交通費は各自で負担します。 【募集人数】 100名(定員に達した時点で締め切らせていただきます) 【申込方法】 往復はがきに、参加者全員の氏名・住所・電話番号・お互いの関係(小学生の場合は学年も)・希望集合場所を書いて、4月29日(金)までに下記事務局宛に申し込んでください。 【その他】 ※途中に山道がありますので、歩きやすい服装と靴で参加してください。 ※お弁当や飲み物は各自持ってきてください。 ※低学年の子供さんにいは、保護者の付き添いが必要です。 ※解散は、午後4時ごろの予定です(最寄り駅は、JR山陽本線備後赤坂駅) 備陽史探訪の会 〒720-0824 福山市多治米町5―19―8備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い