中世を読む会の予定変更について

皆様お変わりございませんか?
行事の予定変更がありますのでお知らせします。
 
1月21日午後2時からの城郭研究部会学習会
「中世を読む会」と県立博物館の講演会が重なってしまいました。博物館で開催される講演会は、著名な城郭研究家千田嘉博氏の「ひろしまの城と戦い」で、城郭研究者にとっては聞き逃せません。
 
よって、今回の中世を読む会は千田さんの講演を聞くこととし、21日の内容は2月の学習会に繰り延べることとなりました。
 

21日には間違えて参画センターに来られないようにお願いします。
https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/12/IMG_7557.jpghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2012/12/IMG_7557-150x100.jpg管理人行事案内バックナンバー学習会,行事案内皆様お変わりございませんか? 行事の予定変更がありますのでお知らせします。   1月21日午後2時からの城郭研究部会学習会 「中世を読む会」と県立博物館の講演会が重なってしまいました。博物館で開催される講演会は、著名な城郭研究家千田嘉博氏の「ひろしまの城と戦い」で、城郭研究者にとっては聞き逃せません。   よって、今回の中世を読む会は千田さんの講演を聞くこととし、21日の内容は2月の学習会に繰り延べることとなりました。   21日には間違えて参画センターに来られないようにお願いします。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い